I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-05-10

月にロケットを飛ばす



人は飛べないカタチです。


僕らは空を飛べない代わり、月にロケットを飛ばす。


なんて歌があるんですが、それは置いておいて。。。


何だかトテツモナク考える事ややる事がたくさん!

その合間に週に一度~二週に一度、ブリュッセルまでミーティングに行ってます。


プロジェクトでテントをアイディアとして使ってるんですが、その依頼して来た機関、Kunst Bankと言うんですが、ホンモノのテントを買っててくれて、それをベースにしてワークする事になりました。

というのも、僕はどうやらロケットを作る前に月に行きたがる性分らしく、まずはロケット作らないとね〜って話に。

で、一度持って帰って色々やりたい事もあったので、ブリュッセルの街をテントを背負って歩きました。。。


畳むと、直径1メートルくらいの円形に収まるんだけど、それを背負って歩く姿は、きっと異様・・・だったろうなあ笑

すれ違う人に笑われたり、何故か応援されたり。。。謎です。


元々アウトドアは大好きだから、テントってだけで少し興奮気味。


さて、家に帰って広げてみるとそんな興奮から一気にこのテントのデカさを実感。

めっちゃめちゃデカイです。

完全に広げると、幅5メートル、奥行き2メートル。。。

それは不可能なので、メインの部分だけ開いてみました。

でも、開いてみたものの・・・ ・・・ ・・・

どうすればいいの!?

でか過ぎます。


今週はマテリアルに関するミーティングになりそうなのでいいんだけど、その次はまたテントを背負って。。。


部屋の様子。異様です。部屋でキャンプ。謎です。


翼を持って生まれるよりも 僕はこの両手が好き


たとえでっち上げたような夢も 口から出まかせでもいい

現実に変えていく 僕らはそんな形。


バームクーヘンが食べたいです!


時間のスピードにおいて行かれないように、がんばらなきゃ。

まだまだ、反省や勉強する事ばっかりで、時々しょぼーんとしてしまうけど、前を向いて歩こう。


日本は気温がすごい高いみたいですね。

皆さん、素敵な日曜日を!


Have a nice day :)


No comments: