I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-08-03

あららもう8月です。

もう8月!!!


ちょっと、いや、かなりびっくりしてます。。。


先月のフライト事件から気付けばもう8月になってるなんて!


毎日、じめじめしてて、少し動くとじわーっと汗をかくこの感じがいかにも日本の夏ですね~

色々な友達やお世話になった方々に少しずつお会いしてますが、なかなか皆さんに連絡するのが追いついていなくて、コンテストの作品制作もあるし、あたふたしてます!時間の過ぎて行くスピードがすごく早い!


でもやっぱりこうしてたくさんの人たちに会えて、話をして、色々感じてもらったり、素晴らしい事に気付かせてもらえたり、時々は仲良しの友達とばか話したり、大袈裟かもしれないけど、言葉もきっと自分の出来る表現手段の一つだと思うので、これも自分のワークに繋がって行くし、やっぱり人が好きだなあと感じます。


まだまだやれていないことが多過ぎて、時間と体力の無さに焦ってますが、出来るだけ出来る事をやらないとあっという間に夏が過ぎてしまう気が!


ネットがなかなか使えず更新が遅れましたが、日本に居る間に、時間合いそうだったら皆さん是非会いましょう。


これまでの自分とこれからの自分、その大事な成長の時期が今なんだと思います。

現実の苦しさや、そんな事を嘆くんじゃなくて、一歩一歩自分の足でしっかりと歩いて行こう。そんな気持ちです。


夏バテしないようにしっかり食べて元気に頑張りたいと思います。


皆さんも夏バテや熱中症には気をつけて!


また書きます~



takumi

No comments: