I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-08-01

新幹線!

乗って新潟へ出張して来ます〜
ものすごい久しぶりの新幹線に、29歳、興奮してます。
昨日今日でなんだかここ数ヶ月の大きな一区切りの感じです。
これから始まる新たな状況や、環境の変化、寂しさも嬉しさも、不安も期待も、全部含めてしっかり進んで行こうと思います!今日から八月。また続きは新潟から帰って来たら書きますので、お楽しみに♪

それじゃ、明日は早起きして行ってきます!

see you soon;)


takumi

No comments: