I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-12-31

さよなら2010 よろしく2011

気付けばもう大晦日!

早い様な、そうでもない様な。
でも、やっぱり色んな事があった一年でした。
日本に帰って来て1年くらい経つけど、その間に振り返ったら沢山の出来事があって、どうにか今年も無事に終えられそうです!
来年、自分が何処に居るのか何をしてるのか、楽しみも不安もあるけど、相変わらずな自分でありたいなと思います。
結局どう足掻いても時間は取り戻せないし、書き換える事も出来ない。
後悔もするし、反省もするし、思い出したり、懐かしんだり、人生って変なの。
それでもやっぱり一度しかないんだと思うし、頑張って進んで行くしかないんですね~

でも、なんだかんだ自分を取り巻くみんなには、ほんとに感謝してて、きっと自分の至らなさで色々と迷惑かけたり心配かけたり、もしかしたら嫌な思いさせてたりもするんだろうけど、全部ひっくるめてありがとうと思います。

みんな今までありがとう。そして来年も宜しくお願いします。

こんなところでの挨拶になっちゃたんですが、2011年もみんなが笑顔で元気で居られる事を願ってます。
そして自分と言う存在や作品が、少しでも何かにプラスに働く様に、来年はもっと前に進めるようにして行きたいと思います。

さてさて、みんなそれぞれの年越し、素敵な時間を過ごして下さい!

I wish you A HAPPY NEW YEAR 2011!!!

みんながみんな幸せでありますように

takumi

No comments: