I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-09-21

たれる


たれる。。。



鼻水が。。


食事中の人、ごめんなさい


遂にコンテストの制作、終わりました!

ギリギリのスケジュールで、正直撮影なんてする余裕は無いだろうと思ってたし、フォトグラファもモデルもぎりぎりまで見つからなかったのに、土曜日になんと無事に撮影まで出来ました。


今回は前から作品を見て一緒にワークしたいって言ってくれてたオランダ人のdaantjeに撮ってもらいました!

モデルは友達の子でseija。そしてカメラマンのアシスタントは、僕でした。


あの銀色の光を反射させるやつを持って、ぎこちない感じでヘルプしました笑


オランダのbredaと言う街まで行って撮影したんですが、当日の朝、駅でseijaと待ち合わせしてチケットを買おうとしたらなんと外国行きのチケットの窓口は大行列。。。並ぶ事30分、見事に電車を乗り過ごしました。


びっくりしたのが、それでもあたふたしたり、愕然としたりするでもなく、『あーこれだからベルギーはねえ~』なんて言ってるベルギー人、seija。

なんか自分がすんごい小ちゃく感じました。。。

背も大きければハートも大きい!

山手線なんて3分に一本くらいくるのに、一本乗り遅れただけであーあって顔してるんだよ~って話をしたら、あり得ない!って驚かれました。

確かに、あり得ないですよね。そんなにセカセカと生きなければならないなんて僕も嫌だなあなんて思いながら、breda到着。


daantjeと合流して、バスに揺られ20分ほど、あれ、あれれ、あれれれ。

daantje『あれ、この名前のバス停まだ無いね~』

seija『運転手に聞いてみよう!』

運転手『それ駅から出て5分くらいのとこだよ~もうとっくに通り過ぎてるよ』


。。。


。。。。


なんだこの寛容な空気!


じゃあバス逆戻りしなきゃねーなんて喋りながら、何もトラブルなんて無い感じで、2時間も遅れて現場に到着しました笑


そこは不思議な所で、砂浜みたいな砂に木が。

まるでサバンナ。


今回はちょっとまだ写真は公開することが出来ないのが残念なんですが、初の試みで、デジタルとアナログ、両方で撮影しました。


撮ってるときのフォトグラファの放つあの空気。好きです。


真剣に何かをやってる人ってなんであんなにかっこいいんだろう。


そして無事に撮影終了。


帰って来て書類書いたりパッキングしたりしてると、体に異変が。。。


やれやれ、どうも定期的に来るんですよね、この感じ。

立ってるとふらっふらです。

でも気を張ってワークしてる時は熱だろうがなんだろうが平気です。

気を抜いたその瞬間に思いっきり隙をつかれる感じなんです。きっと。


書きたい事は他にもあるのでそれは次回に!

今日はおとなしく薬飲んでゆっくりします~


ではでは、お疲れさま!

おやすみなさい。


takumi

No comments: