I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-12-17

Photoshoot! and friend's Wedding Party!




寒いですね~。
手と足が、冷たくて痛い!

昨日なんて北海道のどっかじゃ-23℃とかなんとか。。。福岡でも雪降ったり、真冬みたいですね~。まだこれから寒くなるって言うのに。
ヨーロッパはもっと寒かったはずなのに、日本に居たら居たでやっぱり寒いですね。

先週は、10月に行って来た中国のショーの作品を、撮影して来ました!
このファーのやつは以前の撮影でも使ったヤツをスタイリングで使いました。
Reebokのポンプフューリーもばっちりはまって、かっこ良いです。

フォトグラファは佐々木俊英さん、ヘアメイクは、dArcの櫻井さん、モデルは色々色々やってらっしゃる遠藤さん。今回は5コーディネート撮りました。

メイクルーム。なんとなく男子禁制な雰囲気でしたが潜入。よく考えると、女性のヘアメイクさんと一緒に撮影するの初めて!モデルさん、私服がかなりオシャレでした。

フォトグラファの佐々木さんはお城好きで、趣味では、各地のお城を撮ったりしてるそうです〜 元々dArcにいらっしゃったそうで、櫻井さんとはそこからの仲間みたいです。

撮影中は慌ただしく、最後のコーディネイトまで写真撮ってなかった!ので最後のやつを慌てて撮りました〜
このオブジェはショーの時は一個ずつ分けて使ってたんですが、今回は櫻井さんに6個を一個にまとめてヘアに組み込んでもらいました。軽いんですが、上手い事止まってくれて良かったあ。
もう最後のやつなんで、みんなかなりお疲れだったと思うんですが、色々試行錯誤しながらパシャり。
前半はもっとアクティブな動きばっかりでした。最後は頭のが取れちゃうので、おとなしめに。。。
スポーティな感じで跳んだりはねたりしてもらったり、モデルさんには相当ハードな動きいっぱいしてもらいました!あんな色々動いてもらってほんとに感謝です~
結局トータル8時間近くかかって撮影終了。
作品出来上がったらまた報告します! みんなお疲れさまでした!ありがとうございました。

その後は、大荷物を抱えたまま、友だちの結婚パーティへ~
撮影がおして予定より遅れて到着~と思ったら、ちょうど乾杯にギリギリ間に合った!
美味しそう。。。お腹空いて来た。

このパーティの事はまた次回書きますね〜

ゆみちゃん、まっさん、結婚おめでとう〜!

今日も寒いけど天気良くて気持ち良さそうです。
それでは、みんな楽しい週末を!
have a nice weekend!
takumi

2 comments:

photoholic said...

服についてのコメントではないのですが(ごめんなさい)、巧さんのブログを読んだり、ミクシでメッセージのやり取りをしたで感じる範囲ですが、巧さんはとても人間的にやさしい人だなと思ってます。私の下らない、とるに足らない質問にもちゃんと真摯に答えてくださったりして、本当にそう思います。巧さんの成功、前進を心から祈ってます。

takumiy said...

>photoholicさん
いつも読んでくれてるみたいで嬉しいです!
そしてメッセージのやり取りをした事がある方なんですね!
まだまだ未熟極まりない人間ですが、こうやって思ってもらえるのは本当に有り難いことです。すごく嬉しいです。
これからも少しずつ、少しでも沢山の人に何か伝えて行ける様に頑張ります。
これからも読んでやって下さいね〜!