I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2008-12-05

対峙


いつも、自分のワークを先生だったりに見せる時にはやっぱり緊張する。

これって、自信が無いとかそうゆうのとはちょっと違うと思う。

で、なんだろうと考えてみた!


まだまだ自分と戦ってる途中で、きっとまだその戦いは終わってなくて、いやむしろ終わる事なんか無くて、だからこその不安や緊張。

でもこれがまたやめられないというなんとも言えないループ!

対峙し続ける自分と自分。

でも振り返るとずっと自分を探して来て、前よりはもっと近くでにらみ合ってる感じです。


デザインしてる机の様子。


バンタンの頃のコピックマーカーもインクが出ないヤツとかあって新しいのが欲しいな~なんて思いながら懐かしんでました。


あの頃は絵を描くのがきらいできらいでしょうがなかった!

ホントに絵がヘタクソで、今みたらみんな腹を抱えて笑う事でしょう~

そう考えるとこうやって描けてる今は、なんだかんだ成長してるんだなあ。まだまだ下手ですが。。。

しかしなにより前よりも遥かに楽しめてる!

苦手なものを克服する事はこんなにも楽しいんですよー。

でも、未だにキュウリは食べれません。納豆も。。。


さて、書いてる場合じゃないので、描きます~


ではでは、みなさん良い週末を~~~


takumi

2 comments:

HIDETO. said...

初めまして。HIDETO.と申します。
ブログの更新楽しみにしています。

学業頑張ってください。

takumiy said...

HIDETOさん、初めまして。
読んでもらえて嬉しいです。
あまり頻繁には更新出来ませんが、これからも書いて行くので読んでやって下さいね〜!
ありがとうございます。