I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2008-12-16

人間万事塞翁が馬

もうすぐ今年も終わりですね〜
しかし、人間万事塞翁が馬とは良く言ったものです。
ちょっと色々とありまして、今週はちゃんと書いて話せる事が無いんです。。。
少し頭を整理して落ち着かせてから、また更新したいと思います!
アントワープは毎日すごく寒いです!
でも街はクリスマスムードになって来ていて、素敵ですよ〜
今年も残り少なくなりましたが、体調を崩さずに年越しを迎えたいものですね。
それでは、また書きます!
takumi

No comments: