I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-02-28

struggling against the situation

struggling ...



今とても難しくてややこしい状況に直面しています。

そこにはとっても嬉しい事もあって、それに絡まるようにして現実的な問題や複雑な事情がぎっちりと縺れ合ってます~~~


つくづく自分の人生が容易く進んで行かない事に、時々ため息も出るし、でも時々可笑しくって笑ってしまう事もあります。


僕と話したり、作品を見たり、色んな方法で接してくれる人たちが、そこで何かを感じたり刺激を受けたり、そんな風に言ってもらえると『ああー生きてて良かったなあ』って、大袈裟でかね笑


今目下の課題は、まず縺れた紐を解いてやって、自分の意思をちゃんと見据えてやること。

こんな凸凹な人生だからこそ面白くてやめられないのです。


nothings can stop you 

nothings can hurt you 


死ぬために生きるのではなく

生きるために死んで行きたいものです。


現段階で詳しく書けない事が多すぎるので、悔しいです~~


それでは、良い週末を

No comments: