I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-12-21

10 more days

おっとまたもや気がつけば一週間過ぎてました!


先週は盛りだくさん。


書く事いっぱいです!


でもまずは今日の出来事。

今日はmina perhonenの皆川さんにお会いして来ました。


皆川さんはとても挑戦的な事をしている人です。

彼の持つ視点、そして思考。近いものがありました。

方法論こそ違えど、捉え方と言うか目の向け方がとっても面白かったです。


話をしていて、こんな言い方もおかしいですが、すんなり自然と言葉を交わせる方でした。

来月のIFFでTシャツも見てもらえるみたいで楽しみです。

作品も色々見て頂いて、批評ではなく、意見やアドバイスして頂けて本当に良かったです。


白金台には何故かこのごろ立て続けに行ってるんですが、あんなところにいつか住める様になるんかな~なーんて考えながら駅から歩いてました。


10年後の自分、どこに居るんだろう。

生きてるのかなー死んでるのかなー

でも、今よりもっと幸せだな。そうあって欲しいから、そうあれるように。


この一週間は面白い大人の方々と遊ぶ機会がたくさんあって、少しずつ紹介して行きたいと思います。


今年もあと10日。

忘年会って、この一年の鬱憤を晴らすような事だと思うんですが、僕にとってこの一年は忘れがたい一年です。

そして残りの10日間もまだまだ色々ありそうです!


しっかりじっくり。過ごそうと思います。


皆さんも残りの2009年、ハッピーで素敵な時間を過ごして下さいね:)


今日はこの辺で~

次回はvantanの愉快な仲間達について書きたいと思います。


takumi

No comments: