I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2011-01-30

2011-IFF1月展

こんにちは~



2011年、一発目の展示会、東京ビッグサイトで開催されたIFF2011一月展、無事に終了しました~!
今回も、来て下さった方々や、協力してくれたみんなありがとうございます。
そしてこちらの不手際で、インビテーションをお届け出来なかった皆様すみませんでした。
今後も活動続けて行きますので、宜しくお願いします。

一年前はわからないことだらけで、展示会って言っても何をどう準備して良いのかわからずにあたふたしてばっかりだったんですが、どんどん着実に進んでます。
なんと言っても反応がすごく良かったです。
嬉しい出来事も沢山あったし、少しずつ注文も増えて、そしてやっぱり自分の創作意欲にエナジーを与えてくれる様な出会いや言葉がいっぱいありました!


写真右側に展示されてるランプシェードをまとったのは、おもしろアイディアで色々と作ってるpopokiさんの作品です〜
今回ちょこっと一緒に展示しました!
うどんパンツやクッションドレスなどなど、彼女らしい服たちで相変わらず面白かったです〜
いつかチャンス見つけて何かコラボレーション出来るといいな〜。

今回の新作はこの二種類の組み合わせのトップスのラインナップ。
と、白いバッグたちです〜。
紙みたいな素材。でも破れません!
みんな、『これ、紙ですか〜?!』って聞いてくれるので、反応がとても楽しかったです。

そして新潟のプロジェクトもまだまだ3月までこれからが本番なので、休む間もなくやっていかないといけないので、ちょっとずつ書いていきます~

今回の展示会でも、大好評だったストール、友だちからも注文もらって、喜んでくれたみたいで嬉しい!

前から見るとこんな感じ。 
後ろから。
羽織ってケープみたいな感じでも良いし、首にぐるっと巻いて、ごつ目のマフラーみたいにしても良いです〜

シンプルなストールに、凝ったディティールを入れて表情を作ってます。
着心地も良くて暖かいです。

時間を見つけて、他の今回ダントツで人気だったアイテムなどなど、続々載せて行きます~

一先ず週明けまでにやる事盛りだくさんなので、続きはお楽しみに!

もう1月も終わりに近づいてる!
それでは、1月最後の日曜日、みなさん素敵な一日を~


これはびっくり&すごく嬉しいハプニングの一枚!この話は次回〜お楽しみに〜〜

takumi

No comments: