I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2011-01-14

もう一月折り返し!

こんばんは~


毎日寒くて、って言ってもほとんど室内でワークしてるんですが、ちょっと出荷しに外に出たりとかするのも億劫になります。。。

年明けてから早速体調を壊してしまい、やる事がどんどん詰まって来て、大慌ての毎日です!
今は、なかなか実績に繋がらない事だらけなんですが、デザインしてパターン作って、縫製して、打ち合わせして、柄を作ったり、などなど、色んな事をやらないといけないので、頭がパンパンです。
でもきっとこの通過点を通らなければ次のステップへは行けないんだろうな~と言い聞かせてなんとか毎日頑張ってます!

しかし気を抜いたのか昨日の夜中、足の指をどっかに打ち付けて。。。



かなり流血しました~こわいこわい! そのせいで今日は体重かけずに歩く様にしないといけなくて、肩凝りもひどいのに、足までつりそうです!

と、あんまり幸先の良いスタートじゃなかったんですが、嬉しいニュースもあったり、新潟の工場さんにはほんと迷惑かけっぱなしなんですが、少しずつ見えて来ていて、ワクワクもしています。もちろんまだまだ製作は続くので不安もあるし、しっかりやっていかないと行けないんですが。

そして今月納品がある商品もあるし、最近何点かぼくの創るものを見て、欲しい!とオーダーを頂いているのがあるので、それも大急ぎで早く渡せる様に頑張ります。
自分の作るものを欲しいって思ってもらって、さらにそれを買って、身につけてくれるってのは、ほんとうに嬉しいです。

それでは、また作業に戻ります~!

みんなも寒いし、風邪やケガには気をつけて!

次回はそのオーダーもらったものとか、あと、先月の撮影したのも上がったので紹介します!
そして、Reebokさんの展示会に行って来たのでそれも書きたいと思います♪
最初に載っけた写真はその一枚です。Reebok Japanさんありがとう!詳しくは次回〜

それではみなさん僕の代わりに楽しい週末を!

takumi

No comments: