I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2008-11-22

寒いです!

今日は、ようやくコレクションの雰囲気がはっきりしてきて、気分が良いです!

金曜日!


週末は嬉しいけど、すぐに過ぎてしまう~


今日は、しっかりと休みたいと思います。

ご飯食べて、お風呂を貯めて、リラックス。いや、ワークもするけど。。。


そうこうしてると月曜日になってるのが、いつものパターン!

時間って大切ですね。


今年も残り1ヶ月とちょっとかあ。


私事ですが、友達が結婚します~

地元の友達は自分以外はみんな結婚してるな~子供も居るし。

色んな人生があって、色んな人が居て、おもしろいなあー


アートやファッションで、強いものを見ると、それにインスピレイションをどうしても受けてしまう。

それを越して、そこでいかに自分のワークが出来るか。

今の大きな課題です。

障害

今回のテーマであり、自分自身の課題。

そうなんです、僕はいつも自分自身がテーマやコンセプトとしてリンクしてるんです。

バックグラウンドや、概念、過去だったり、未来像だったり。

表現としてのワーク。

昔はこうゆう風にワークするとは思っても無かったけど、気付かなかっただけでそうしてたのかもな。


久しぶりに、鍋でも食べたいです。今週末は、気温が2、3℃みたいで、すんごく寒いみたいです!


日本の皆さんもカラダに気をつけて~

こたつで鍋食べたいなあ。。。。


takumi

No comments: