I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-06-26

夏の匂い





街はもう夏休みの匂いがぷんぷんしてます!


ここアントワープのファッションショーも終わり、学生達はもう夏休みです。

が、未だに走り回ってます。。。

7月の二週目あたりまでは慌ただしい毎日になりそうです!


今月のショー前後は、イギリス、フランス、イタリア、オランダ、ドイツ、そして日本と色んな所から友達が来ていたのにもかかわらずあんまり一緒にゆっくり喋る時間もとれず。。。しっかり話せなかったみんなとはまたじっくり話したいな~

そして来週にはなんと28歳に。

信じられません!

28歳!?

気持ちはまだ24、5歳な感じです。

と言うか一般的にはこんな生活をしてる28歳。良いんだろうかって時々思ったりもしますが、それでも一度きりの人生だし、しっかりじっくり生きたいです。

そして7/1はここのアカデミーの受験の日でもあります。

今年はどうやら例年になく日本からの受験者も多いみたいで、プレッシャーですね。でも友達には頑張って欲しいです!Good luck!


人との繋がりって本当に不思議なもんだなあって思います。


遠くで暮らしてる友達が心配してくれたり、励まされたり、時には励ましたり、すごく小さなタイミングで仲良くなって。

良いもんですね、こうゆう縁と言うのは。


先月から何度か友達からプレゼントやサプライズや胃薬が届きました!笑

本当に心温まるものばかりで、こうしてどこかすごく離れた場所でも人が人を想ったり、そうゆうのはとても素敵な事ですね。

今週、父親の誕生日だったんだけど、まだまだ親孝行なんてちっとも出来てないから、健康に気をつけて元気で居て欲しいです。

そして返事出来てない遠くの友達も、元気で過ごしているといいな。

7月に入ってプロジェクトが一段落したら、手紙を書きたいです。

そしてもしかしたら来月は日本に居るかもしれません!


この時期はじめじめしてるんだろうな~

もう梅雨時期はこれで4年日本に居ない事になるので、想像しただけで恐ろしいです。。。

あの飛行機から出た瞬間に感じるおもたーい空気の独特の感じが懐かしくもあるけど、やっぱり湿気はイヤ!

ベルギーは雨が多いけど、すごく過ごし易いんです。

さらっとしてて、気温は日本と変わらない位まで上がるけど、日陰や風が吹くとすっごい気持ちいいです。

夏の気候はここは最高だな~夜も11時にやっと真っ暗になる感じで、このごろは川沿いにはたくさん人が居るみたいです。ビール飲んだり歌ったり、寝っころんで本を読んだり、いいですよね~。

来週の木曜日は誕生日パーティをその川沿いでしたいなって思うので、晴れてくれないと困る!


それでは、みなさん素敵な週末を:-)

写真は今やってるプロジェクトのやつです。でも変更いっぱいなのでどんどん変わって行きます!

takumi

No comments: