I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-07-04

10227日目



今週の水曜日、7/1に28歳の誕生日を迎えました!

生まれてから10227日。たくさんの事があって、気がついたら28歳と言う感じです。
生まれて来て、こうして今生きてることがとても嬉しくて、しっかり感謝をする日だなあと思いました。

去年一年はあれこれとハプニングが良くも悪くも多くて、自分の置かれている環境や状況ががらっと変わって、今こうして28歳になって、これからの一年はさあどうなるんだろう〜。
今年は、"明るい"一年に出来るようにして行きたいです。
大きな環境の変化の中で過ごして来たこの半年間が過ぎて、きっとこの夏が過ぎればまた次の大きな節目になりそうです。
でも、見落としてしまいそうな幸せとか、見失いがちになる大事な事をしっかり感じながら、明るく過ごして行けるように頑張ります!



誕生日当日はミーティングやなんやで忙しくてパーティは次の日にやりました!
今回は部屋では狭すぎるので、アントワープのスヘルデ川でやりました。
夏になると日が長いのでみんな外で喋ったりビールを飲んだり歌ったりします。
ああ、こんな良い時間を過ごせるのは贅沢なんだなーって再確認!

1日、2日とアカデミーの入試があったのでそれにも合わせてパーティは2日の夕方からでした。
最初は僕と仲良しの友達数人でベルギーと日本の色んな違いとか、言葉の話とか教えてもらったり、そうこうしてるうち、あれよあれよと。。。最初の1時間くらい日本人は僕一人であと20人くらは外国人でした!(ここでは自分が外国人なんだけど。)10時くらいから日本人の友達達もみんな来てくれて、最終的には50人以上のビッグパーティに!
みんなが書いてくれた寄せ書きをもらったり、ケーキいっぱい食べたり、色んなプレゼントを貰って、本当に嬉しかったです。
ほんとは誕生日ってどんどん特別な感じが薄くなって行くのかなーなんて思ってたりもしたんですが、今年はすごい嬉しくて、やっぱり特別で、良いもんだなあって。

パーティも終わり、この街のみんなはバカンスモードです!が、僕は来週いっぱいまではまだ今のプロジェクトに追われます〜
手紙やプレゼントやメールや電話、みんな本当にありがとう:)
落ち着いたらちゃんと返事します!

そしてパーティに来てくれたみんなも、来れなかった遠くの友達も、みんなみんなこの一年もどうぞ宜しくお願いします。

まだまだ未熟者だけど、頑張ります!

04/07/2009

takumi

No comments: