I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-07-13

SUMMER SUMMER SUMMER!







ようやく一段落しました!


あ~7月になったら28歳かあなんて思ってたけど、あっという間に誕生日も過ぎ、その後もワークに追われていました。でもやっと一区切りです。

こんな時に限ってあれこれ誘われたのに全然行けなかった。。。


テントのやつはどんどん進化?変化?していて、また違うもの作ってました。


僕のコレクションは女の子をモチーフにしているので、男の子へ向けても何か出来たらいいねって話が前から出ていてそれを色々と試しました。

そしてやっと金曜日にミーティングをして、また新しい方向が生まれてしまったけど良い感触なので、まずは夏一休みしようと言う事に。


そうなんです、こっちはたくさんの会社がバカンスを取ります。

長い所は1か月くらい。街を歩いてるとみーんなゆったり。駅に行けばみーんなでっかいバックパックにテントやシュラフ。なんかいいなあ~って感じます!

東京のあの忙しさとどうしても比較してしまう癖は直さないといけないけど、日本の人たちもヨーロッパの人たちもお互いにお互いの良い所を勉強し合えればいいのにな~と思ったり。

そこに一役買えたらとか考えてみたり。


そんなこんなでこっちはゆったりした国です。びっくりします!

ただ先週からずっと雨続きで気温もまた冬に戻ったみたいに下がって、10℃近くまで下がった日もありました。異常気象ですね。

今日は晴れたけどまだ寒いです。。。

今週中に日本へ帰る事になったんですが、この寒さから一気にあのじめじめした暑い空気に飛び込むのがちょっとだけ不安です笑

でも不思議とこっちに居るとあれが少し恋しかったりも。。。


パーティの時の写真や最近のワークの写真なんかを載っけておきます。


それでは、good evening :)


takumi

No comments: