I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-01-02

A HAPPY NEW YEAR 2010











明けましておめでとうございます!


ようやく新年のご挨拶を書いています~

携帯電話のデータをパソコンに移すのってすんごい大変なんです~びっくり。

なんとかメールを無事に?(何通も同じものが送られて来た方々、申し訳ありません。。。)送信し終えて、こちらブログでも新年一発目を。


5年振りの日本での年越し!

生まれて初めての東京での年越し!

なんだか大晦日はそわそわしっぱなしでした~

友だちと会って、恵比寿のアイリッシュパブでまずは軽くお酒を。。お昼過ぎからずっとワインを飲んでいたので気付けば結構酔っぱらってたなあ。。

ゆっくり大人な感じの時間を過ごし、カウントダウンに間に合う様にvantanの時のクラスメイトの家にGO!


カウントダウンで、ポーン!って開けるつもりだったスパークリングワインの栓が、2009/12/31 23:59:40くらいのタイミングで。。。


ポン!


えええ。。


あんなに大急ぎでワインをグラスに注いだのは初めてです。


で、


ギリギリセーフ。


3。。。

2。。

1。

カンパーイ!

グラスのぶつかる音で2010年スタート!


一軒家をシェアしてるので、すんごい居心地良くて、楽し過ぎました~

僕だけ年越しそばを食べずに越してしまったので、遅れてどん兵衛のそばを食べたり、見た目のいけてないだし巻きたまごを焼いたり、ピザトースト食べたり。

あれ、食べてばっかり。。。


近所の八幡様に初詣に行って、たこ焼き屋のおじちゃんが福岡の人で(僕以外のみんんなほとんど九州弁だったんです)なんと一パックサービスしてもらったり。

お参りして、さあおみくじ。。。


おみくじ。。。


僕の今年の恋愛運は。


今はまだ駄目です。


駄目ですって笑


はあ。。


まあそんな事で落ち込むわけも無く、その後若者達はカラオケに行くぞと言い始め、聞いた事の無い名前のカラオケ屋に行って初歌い。


そして朝方5時くらいに書き初めを。

いやー面白かったです。

僕は字にはセンスの欠片も無いので載せるのが恥ずかしいんですが。。。


起きてお雑煮食べたり、DJごっこさせてもらったり、写真を見たり、楽し過ぎて帰りたく無い病にかかりそうでした~が、今年はまずは再来週にあるIFFに向けてまだまだする事盛りだくさんだと思うので、ぐっとこらえておいとましました。


でも本当に楽しい年末年始で、良かったです!

ここから二週間はまたばたばたしそうな予感ですが、この一年が素晴らしいものになるようにしていかなきゃなあ~。


まだまだ未熟ですが、今年も皆様よろしくお願い致します。


A Happy New Year to everyone!


takumi

No comments: