I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-07-11

bonsoir;)



こんばんは〜
先日書いたJ-WAVEでジョンカビラさんにサイン入りポストカードもらいました笑
横のグッズについては後で書きます笑


七月に入って雨雨雨ですね。
これが日本の梅雨ですね〜。思い知らされてます。
日中ワークしてると、もうべったべたで、不快感満点です。
でも、意外と暑くて死にそう!ってほどではないですね〜


IFF展までもうカウントダウンです。。。
かなり追い込まれてます。
アイディアは沢山面白いモノが浮かぶけれど、今の体制で、予算でやるのは相当苦しくて、やっぱり何度も何度も落ち込んで、這い上がって、また沈んで。。。でもやっぱり諦められないこの性格。
後はやっぱり歳とるにつれてちょっと頭が堅くなってるような気がします。
なので、それをごそごそ崩しつつ、今までのエクスペリエンスと、知識と技術とを混ぜこぜにして自分にしか出来ないものを生み出して行きたいと思います、宣言。

これも詳しく書けませんが、今作ってるものの一部。HELLO:) なかなかカワイイ。


そういえば、割と大きなグッドニュースがあります!
まだ発表して良いのかわからないので、今は詳細は書けないんですが。。。
もったいぶってるみたいですが、もうちょっと待って下さいね〜


こないだ、友だち達にバースディを祝ってもらい、恵比寿でちっちゃな誕生日会をやってくれました。そのみんなは僕より年上の人たちばっかりで、みんな『30を越えると』話で、プラスの話ばかりだったので、この一年頑張って、前に前に進んで行けたらな〜。
かわいいパンダケーキに、おみくじティッシュと、オトナのマナートイレットペーパー(実用出来ます笑)をプレゼントしてもらって、あんま長居出来なかったんだけど、すごい嬉しかったです。
素敵な大人の人達に囲まれるのは、気持ちが研ぎすまされますね〜
29歳初めてのミスタードーナツ。ピンクのシャツ大丈夫ですかね。
パンダちゃんケーキ。うまかった!


その後日に前回登場しただいちゃんと、スイス人のライアンと下北沢で打ち合わせと題し、ちょこっと飲んで来ました。
ようやくマイドメインを取得して、なんだかオトナの仲間入りです。
チェック!http://takumiyanazaki.com/


そして困った性格なんですが、なんでも自分でやりたがりなので、さっぱり何もわからないのに、ドメイン取得やらその設定やら、もう頭から煙が出そうでした。。。。いや、出てました。
泣きそうになりながらなんとか設定完了。
でも、中身はバージョンアップ出来てません。。。。
早く落ち着いてそこも改良して行きたい!
とまあ、あと一週間怒濤の日々になりそうですが、どうにか29歳の第一歩を歩んでます。


最近湿気と暑さから、あせもみたいのが首周りに出来てかゆいです。。。
ベルギーのからっとした夏が恋しい。


あ〜頭がパンパン過ぎて、何を書いてるのかも怪しいですが、みなさんもこんなふうにならないように気をつけて下さいね。


それでは、また一週間頑張りましょう!
ciao!


takumi

No comments: