I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-07-20

IFF

明日からいよいよIFF7月展です〜!

今日は朝早くから車を借りに行って、搬入。汗だくだくだくです。
激安レンタカーを見つけてうかれてたんだけど、やっぱり安いだけあって、そこまでその店舗の最寄り駅から歩いても15分以上。まあ遠く無いけど、夏はきついですね〜

ちょっとまだまだやることが山の様に残っているので。。。
週末に報告します〜!

と言うわけで業界関係者の皆さん、是非是非いらして下さいね〜!

では、頑張って来ます!

wish me luck!!

takumi

No comments: