I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-09-03

it's toooo hot to work....

こんばんは〜

毎日ほんっとに暑いですね。
これで何回連続暑いって書いてるんだろう。。。でも、暑い!!暑いよ〜〜。。。

でもいつの間にかもう9月に突入して、夕方も日が暮れるのが早くなりましたね〜
セミの鳴き声も気がついたらりんりんって松虫かなー、秋の始まり。でも、すんごい暑いです。今日は何回暑いって書いただろ。

そして最近、こなして行く事がどんどん山盛り状態が盛られて盛られて、嬉しい悲鳴ですよね。
今はふんばって頑張ってちょっとずつ切り崩して行きたいと思います。そして次へ次へ進んで行かないと!バテない様に、頑張ります〜

最近は、資生堂ビルへ撮影の打ち合わせへ行ったり、日本橋の方へオーガンディーの会社へお邪魔して来たり、ショーに使う靴の件を進めたり。そして靴が届きました!わーすごい!靴だらけ!
さてこの靴をどうスタイリングに持ってくか。
オーガンディーの会社では、とても刺激になる素材を沢山見る事が出来たし、何よりそれに関わる人達の姿勢がすごく嬉しかったです。勇気をもらいますね〜。 クリエイションをする人がその材料を素晴らしい物に変えて行く、そんな風にお互いが協力して良いものを作って行けたらなと真剣に思える方々でした。

アイディアはいつも頭の中にあります。そしてそれを形に変えて行く。その作業は本当に苦しいです。
でもやっぱりそれが形になって現れた時に、それを見て、感じた人がリアクションした時に、あ〜これだ〜〜って感覚を味わうんですね、それがあるから止められない。
撮影の衣装製作の方も、ようやく固まりました〜。ここまで来るのが多分一番苦しい。

さらに今週はまたコンテストに応募して来ました〜。自分でやる事増やしてますね。


この一次発表は結構すぐなので、みなさん祈ってて下さい。。。


そしてなんとアートトリエンナーレにも出場させてもらえる事になりそうです。これは急遽なのですぐに現地に飛ぶ事になりました〜。
前回の新潟に続いて、そこも初上陸です!
それについてはまたレポートしたいと思います〜〜。

頭の中が目まぐるしくて、色々書きたい事があったような気がするのに、いざキーボードを叩くと、なかなか思う様に書けませんね〜。

これから年末まできっとあっという間に過ぎて行くんだろうな〜。
夏の終わりってなんだか切ないけど、それを感じる間もなく新しい季節が来て、どんどんどんどん前に進んで行きたいと思います。

うーん、やっぱり何か書きたかった事がある気が。。。
思い出せないので、それは思い出したら書きます!

それでは、皆さんまだまだ暑いですが楽しい週末を〜
have a great weekend;)

takumi

No comments: