I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2016-06-04

懐かしみ

気がつけばカレンダーはもう6月に変わっているし、先月に始まった酷い胃腸炎はまだ治まらない。
もしかしたら数年ぶりに会うかもしれない友だちの展示に行って来た。
その街はその子が上京を決めてから最初に越して来た街で、自分の住んでいた最寄りの隣の駅だった。
とても懐かしかった

服の話もした、ばかな話もした、暗い話もした、友だち以外に居た人たちは初めて会ったけれど、結局3時間近くも畳の上に座って色んな話をした。
ポケベルや虫、島 、結婚、年齢、たい焼き、ほんとうに色んな話。
とても良い時間だった。
そこから家まで、30分くらい。あんまり体調は良くなかったけど、懐かしくて、どうしても歩いて帰りたかった。
駅前のファストフード店は、様相を変えて、ラーメン店に。
新しいスーパーマーケットも出来てた。
人も街も、変わる。成長なのか、後退なのか、停滞なのか。
自分と自分以外のこと、全部どんな軸を持ってどう動いているんだろうと思うと頭が混乱して来る。
健康第一。

t

No comments: