I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-03-21

have spring come?! 春の嵐。

なぜかこのチューリップを通行人の皆さんやたらとシャッター切ってました。
ミーハーにも便乗してぱちり。

TOKYO。
すっごい風です!
すっごい寒いです!
春、どこ?

昨日は雨と風の音で夜中何度も起きてしまいました。
みなさん看板飛んで来たりしてませんか?
近くのアパートのフェンスが崩壊してました。

朝は電車も沢山止まってて、なんか台風みたいだった!

春かと思えば、また寒いし。。。
不安定な気候で、コートをクリーニングに出せるのは一体いつになるやら。

今日はミスタードーナツで隣の席に居た人のトレーがティッシュの山でした。
花粉症恐るべし。
花粉症の皆さん、大変なんだろうなあ。(なんか無責任で怒られそうですが。。)

昨日はいつもの男三人組で居酒屋で気の許せるメンバーでの熱烈トークして来ました。
なんとなくエンジンがかかりかけてます。
結構ヒートアップして、ファジーネーブルを7つも頼むハプニング。
飲み放題880円。
最近の居酒屋ってどこもすごい安くなってますね~。
送迎会シーズンだから、団体だらけで連休の夜の東京はすごいなあと改めてこの街にやられました。
ここ最近、読書のせいか、感情の変化のせいか、外で色んな場面で一喜一憂してしまいます。
昨日の居酒屋では、ベビーカーで赤ちゃんを連れてのお客さん。
しょうがないのかも知れないけれど、少し悲しくなりました。
すごく騒がしいし、煙たい店内で、ビールを飲み交わす女性二人組。
なんだかやるせない気持ち。うーむ。
ミスドでは、友人同士で向かい合ってビデオゲーム。
なんだかやるせない気持ち。うーーーむ。
僕もヘッドフォンをして音楽を聞いていたんですが、電車の中でも結構似たようなうーむを感じることが多々在ります。
きっとどこかで僕も誰かに迷惑をかけたり、傷つけたり、悲しませたりしているのだろうけど、なんだかなあ。うーむ。
オチの無い話でした。

先週は、ジャパンベストニットセレクションと言う展示会に行って来ました。
どうも場違いな二人組で行ったんですが、一つ話を聞いてくれる工場さんとお話を出来たので、今度事務所にお邪魔して来ようと思っています。
アンケートに答えたらガムまで貰っちゃいました。
有楽町であったんですが、あの皇居周りは気持ちいいですね~。


この建物結構好き。
会議室だらけで、変な場所〜とか思っちゃったけど。。。笑

今日は書道をやっている友だちの作品をちらっと覗かせてもらって来ました~

着物も様になってる。着物ちゃんと着てみたいな。
いやあしかし、字ってすごいな。
正直に言って、善し悪しをつけようがありません。
これ、作者にも言っちゃったんですが、うまかっちゃんを彷彿と。。。うまかっちゃん。食べたい。

でも、ごわーっとこうパワフルな、それで居て静かな、力。とでも言いますか。
うーん、自分の字の情けないこと。。。
色んな事やってて、色んな人が居る。
当たり前だけど、ふと忘れてたりして、思い出すと温かい気持ちになります。
悩んだり落ち込んだり、興奮したりドキドキしたり、忙しい頭ですが、この頭で良かったのかもなあーなんて思ったり。

一昨日ラジオで言ってました。
行動、そして度胸、そこから来る経験と勘。
物事に秘訣何て無いんだと。
この4つをやっているかどうか。
コミュニケイション。
そして縁。
まだまだ未熟極まりないんですが、これからも歩いて行こうと思います。
うーん、なんだかまとまりのない感じですが、この辺りで~

明日は祝日ですね!
皆さん素敵な一日になりますように!
はっくしょい!

salut

takumi


No comments: