I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-10-01

もう10月!いわきアートトリエンナーレ始まります。


こんにちは~
今日は曇り空。雨は止んでますね!
なんだか気持ちの準備する暇もなく季節が変わってます。

そしてちょっと風邪気味です。

さてさて結局資生堂撮影レポートで終わっちゃってるんですが、いよいよ明日から、いわきアートトリエンナーレが始まります!
今回は急遽飛び入り参加なんですが、ほんとに素敵な大人の人たちに出会えたし、作家さんや事務局のみなさん、みんなみんな温かくて、これだよな~なんてしみじみしながら一昨日は福島から帰って来ました~。
そう、人生二回目の福島は、搬入日でした。

朝早く東京駅からバスに乗り込み、ちょっとした一言、すみませんとかありがとうとかを言わない大人の人にすごく気分を害されて、スタートしたんですが、天気は快晴!いやあ、しかしよく若者は~なんて言葉を耳にしますが、大人の人達だってマナーの無い人なんて沢山居ると思う。ちょっとすみませんって言葉を入れるだけで全然違うのに、いきなり不機嫌に文句を言われても。。。
とまあこんな話は置いといて、いわきアートトリエンナーレ、設置無事完了です。
会期中、トラブルなく沢山の人達に見て楽しんでもらえます様に。。。

最近は色々あるんですが、どれから書いたら良いのやら!
前に書いたウエルカムボード、
これです~!お二人、いつまでもお幸せに♪
そして、友だちの誕生日だったり、
友だちの妹、も友だちなんですが、結婚が決まったり~
アメリカからやって来た友だちに会ったり、
バンタンの同級生に数年振りに会って、久しぶりに充実したトークしたり、
roomsでLAMPharajukuのブースのインスタレーションを友だちが作ってたり、
rooms、もう結構時間経ってしまったのでそろそろ載せときます!


そしてLAMP harajukuのブースのインスタレーション。友だち作。

下北沢のみんなとも久しぶりに集まったり、

岡山からわざわざ友だちが来ました〜!で、おみやげ。。。
これはなかなか恐ろしいです!濃いです!ご飯食べれそう。


これは、王道。きびだんご。ももたろさん。ちっちゃくてかわいいです。


久しぶりにあったカップルは結婚してました〜!おめでとう〜遅れてごめん!二人もお幸せに〜〜

カレー屋でチャッピー展を見たり、ここシーバスリンガはチャイも美味しいです〜

チャッピーに埋め尽くされた壁と、チャッピー吉田さん。

ファイヤーダンスと歌の衣装を作ったり、

ふう、どれ書きましょう~と思いながら、ハイライトになりました〜。

うーん、どれも詳しく書きたいけど、とんでもない量になりそう~~~
なので、またピックアップして書きますね〜。もしくはリクエストがあればそれから書こうかな。

そしてそして、なんと頭をくりんくりんにしてきます!前回の資生堂のヘアメイクさんにパーマをかけてもらうことに。
一体どうなることやら〜 楽しみ!
いわきのレポートはまた詳しくやりますのでお楽しみに♪♪

みんなも季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけて下さいね〜

それでは素敵な週末を!
have a great weekend!

takumi

No comments: