I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-10-31

the end of october

気付けばもう今日で10月も終わりですね!


日本に着いてからはや10日が経って、日本にも慣れつつ?あるんですが、やっぱり都心はすごいですね。

今回は長居する事もあって、ちょっと気分が今までと違います。

コンテストの経験はとても大きくて、そこで気付かされた事や吸収した事はかなり多く、今後の活動にも良い影響をもたらしてくれそうです。


ファッションと言う世界に憧れて、東京に出て来たのがもう9年くらい前で、じわりじわりと自分の立ち位置に自覚を持ち始めてます。


東京のど真ん中で、これから数ヶ月間、次のステップへの準備やそして今回であった方々とも関わりを深めたいと思うし、精力的に動いて行かないとあっという間に春が来てしまいそうです!


あれこれ試行錯誤してここまで来れてるわけですが、いつまでたっても自分を支えてくれているのは情熱や動機なんだなと思います。


色んなハプニングに見舞われたり、時々は本気でもう投げ出してしまおうかと悩んだり、それでもこうして居られるのはやっぱり一番根底にある気持ち。


これからまだまだ貧乏生活まっしぐらなんですが、それでも幸せだと思える事って嬉しいです。


そして自分のつくり出すモノが、誰かに何かを感じさせる。

それがまた自分の背中を押してくれる。


こんな素晴らしいルーティンてないですね。


人が人を活性化させる。

それがまた人を活性化させる。

うわー言葉にするとちょっと堅いですが、すごくワクワクするんですよ。

例えば僕の創るモノに、まるで絵画を見てるみたいだって言葉をもらって、その時の心のリアクションはすごいです。

今回のコンテストの作品についても次回しっかり書けたらなと思います。

そのコンセプトの内にあるものは、やっぱり人間です。


これからも、takumiyanazakiの作り出すモノが、少しでも沢山の人に感じてもらえるよう、頑張ります。


なんだか意思表明みたいになってしまいました。。


まだ日本の皆さんに連絡出来てないんですが、これから皆さん是非是非お会いしましょう!


それでは皆さん素敵な週末を:)


takumi

No comments: