I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-07-15

going back to japan!

突然ですが、日本に一時的に帰国します!

先週からアントワープはずっと寒かったから日本に着いた瞬間からのあの暑さと湿気がかなり恐怖です・・・
でもやっぱりそれもひっくるめて日本の夏!
嬉しいな〜けどまだまだやる事は沢山あるのでそっちも忘れずにやらないと。

そしてなんとサプライズニュースが!

落ちてたと思ってたコンペティションの一次審査を通過しました!
ほんとはこのコンペティションに出そうとしてた時、かなり他の事も忙しくて正直無理だろうな〜とか出せるのかな〜とかそんな雰囲気だったんですが、結局やりました。
今回はアイディアを友達とデベロップして行って、お互いにデザインをするってやり方で、自分にとっても初の試みでした。
でも本当にチャレンジして良かった。
やらずに後で後悔するよりもトライしてからダメな方が良いと思っていたし、うん、やってよかったです。
しかしこれからが本番です。いよいよ草鞋が2足から3足、3足から4足へ。。。そんな感じです。
パッキング終わらせて、もう少ししたら眠ろうと思います。

それでは、また!

ciao!

No comments: