I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-10-19

farewell:(

実は、長い間住んだこの街を今週で離れる事になります。


部屋がどんどん空っぽになって行って、色んな事を思い出したり、懐かしい気持ちになったり、寂しい気持ちになったり、やっぱり別れは寂しいです。


これからまた新しい第一歩を踏み出すんだけど、不安も期待も希望も混ぜこぜで、ドキドキワクワクソワソワしてます!


ずっとやってたプロジェクトのミーティングもこれから寝て、起きてラストミーティングになります。

今日はランチも一緒にしようって言ってくれてて、でも当分会えないのかと思うと今から切なくなります。。。

この機関が、コンテスト作品のアイディアをすごく気に入ってくれて、これからまた新たなプロジェクトにも絡んで行ける可能性が出て来ました。

2009年は本当に沢山あり過ぎて、自分でも信じられないくらい大きな変化です。


今、こうして今までと違う風景の自分の部屋で書いてるんですが、どうも落ち着かないですね!


寝て起きてミーティングして、今夜はお別れパーティをする事にしました。

空っぽの部屋は淋し過ぎる!

みんなと離れる前にもう一度会っておきたいし!


でもきっとパーティが終わってみんなが帰ったあとツライだろうなーなんてもう考えちゃって、ダメですね笑

それでは、これから少し寝て、今日は早起きです!


また一週間始まったけどみんながんばろう~!


have a nice day:)


takumi


No comments: