I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-12-12

SHOW



徹夜のせいか不摂生のせいか、風邪をひきました!

喉ががさがさしてかゆーい感じです。ブラシでごしごししたいです。


もう先週の話になってしまうんですが、vantanの同窓会とショーがありました。

スタイリストのTATSUOさんに衣装を提供して、スタイリングしてもらいました。

当日はモデルさん達と同じ時間に何故か一人デザイナーぽつり。。

でも最初から最後の片付けまでずっと皆さんと話したりしながら参加出来て楽しかったです!

モデルのLINNちゃんにも感謝感謝です。

衣装を着てくれたモデルさんから、ありがとうってメールを貰って、すごい感激でした~。

僕の作る作品達はやっぱり人の体の上で初めて完成と言うか、息をするので、彼女はその作品の重要なパートを務めてくれたわけで、そのモデルさんにありがとうって言われるってのはとっても嬉しい事です。

きちんとしたキレイな写真がアップして来たらまた載せられたらと思います!

ヘアメイクチームの湧麻さん(YU-MAさん)たちともお話する事が出来て、これからも面白い事で関わって行く事になりそうです。

あれこればたばたなスケジュールだったんですが、当日スタッフだった人達や手伝ってくれてた学生のみんな、そしてTATSUOさん率いるスタイリストチーム、YU-MAさん率いるヘア&メイクアップチーム、vantanの皆さんやお客さん達、みんなお疲れさま!ありがとうございました。


その後夜中から原宿でペインティングやってる友だちのイベントに遊びに行って来ました~~

そこではまた違う世界の人達と話せてこれまた良い刺激になりました。

ラッパーや和尚さん、バンドマンやバーのオーナー。いやー東京には色んな人が居るなあ。

誘ってくれた友だちのペインティングも見せてもらえて、色んな人に紹介してもらって楽しかった~~!

ちょっとまだ本人に了解とってないので、写真はまた機会があれば載せます!


そして今週は忙しかったです。。。

本業じゃないんですが、初めてグラフィックデザインの仕事で作品作りました~

これまた完成品はアップ出来ないですが、作業中のこのパソコンの模様を。。。

これ昼バージョン。

夜バージョンもあります。

Tシャツは、きっとみんなにとって一番身近なキャンバスです。

っていきなり何の話。。。

ちょっと詳細はまだ書きませんがTシャツのグラフィックデザインをやってました。

前回のファッション大賞の最終審査通過者の中の内の6人に選ばれてデザインさせて頂ける事になりまして、ちょっとグラフィックデザイナー気分を味わいました!笑


でもきっとこれから色んな事をやって行くだろうし、とても大事な経験になります。


このTシャツの企画説明の時には若いデザイナー達ともたくさん話せて、今学生ながらもブランドやってる人とか、同じvantan出身のデザイナーさんだとか、みんな頑張ってるんだなーって。嬉しくなっちゃいますね。

ちなみに上の2つのブランドは、Naoshi SawayanagiとGANGLIONです。

デザイナーさん二人ともまだしっかりは話してないんですが色々聞いてみたいなあ。


ちょっと寝不足+風邪気味ですが今日はいい天気なので出かけたいな~


続きはまた書きます。


ではでは、街もいよいよ年末?クリスマス?ですが、そわそわして気がついたら2010年なんて事が無い様にしっかりエンジョイしていきまーす。


皆さんも残り三週間仕事やプライベート、しっかり充実させましょうね~


素敵な週末をお過ごし下さい。

good weekend;)


写真は、相棒macとショーのリハーサルでのワンショット。


takumi

No comments: