I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2011-10-24

roomsLINK04終了! 明日から装苑presentsのwhite vol.8です。

またまたお久しぶりになってしまった・・・



先週は、roomsLINK04!初出展でした。
同じ世代のATENOYmasaoshimizuTakumiYanazaki3ブランドで出展してました。
まだまだ型数も少なくて、右も左もわからないままここまで来てるのですが、それでもたくさんの人が来てくれて、その中には本当に嬉しい言葉があったり、リアクションがあったり。
関係者の皆さんや色々手伝ってくれたみんな、そして来て下さった皆さま、ありがとうございました。
もっと成長していかなきゃなあと、思ってるので、楽しみに待ってて下さい。

今回は、ラックもPEITENIUMさんにお願いして、3ブランドともオリジナルでオーダーして製作しました!
ちょっと写真じゃわかりづらくて残念ですが、ラック以外の什器、テーブルとかイスとかもPEITENIUMさんの作品です。
木とか鉄とかを、うまくミックスして、加工しすぎずなバランスが好きです。

今回は12年のSSの新作でシャツとかスエットを入れてます。今期AWのものも少し見せてたり、他の作品も展示していたので、色んな反応があって面白かったです。

でもやっぱり終わると色んな課題が見えて、反省やらなんやらで、まだまだだなあと痛感中。
そんなことも言ってるヒマもなく。。。

明日から、装苑プレゼンツの展示会、white vol.8がスタートです!

これは業界関係者やバイヤーさん、プレスさん等に限らず、一般のお客様も入場可能です。
場所も渋谷なので、お時間あれば是非遊びに来て下さい!



会場:東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田11F
文化ファッションインキュベーション
開催期間:10月25日~27日 10時~20時(最終日は18時まで)
です。
このDMをコピーして、名刺を用意して頂ければ入場出来ます!
もしも名刺がない・・などなどありましたら僕の方に連絡下さい!

一段落したら商品もちょっとずつ見せて行きたいと思います。

それでは、これから搬入に向かいます!

takumi

No comments: