I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2014-04-25

expired

パスポートの期限が切れるので更新した。
初めてベルギーに渡ったのがもう10年前。
あれから10年、あれからもう10年のような、まだ10年のような・・・
にしてもあの赤いパスポートを初めて手に入れたときの感じ、懐かしいなー
少しビール飲んだ後に仲良いカメラマンの友だちに撮ってもらった証明写真で申請した新しいパスポート、受け取って来ようっと。

今年、このパスポートにスタンプを押される事、あるんかな・・・

No comments: