I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-11-27

nice to meet you


こんにちは~


こないだは久しぶりに僕の作品が違う場所に行きました。


12月2日にスタイリストのTATSUOさんとのコラボレーション企画で、なにやらショー?展示?をやります。

インナーとか透けて見える所なんかをスタイリングしてもらえるのかなーと興味津々なんです。

しかもTATSUOさんも1981年生まれの同い年!

なんかこうゆうのって嬉しいですよね。

同じ学校を出て同い年で頑張ってる人たち。

こないだは作品の受け渡しとちょこっと喋っただけだったので今度是非ゆっくり話したいものです。


今はそう、旅の途中です。

僕自身も、作品達も、みんなも。

色んな所で色んな人やものや場所に出会い、時々別れて、そしてまた会ったりなんかして。


一年半振りくらいに会う仲良い友だちの地元にお邪魔して来たんですが、そこでもなんともびっくり?いや、もしかしたらこうなるべくして。。。って出会いがありました。

ずーっと前からこの方のお話は聞いては居たんですが、友だちと飲みながら『もしかしたら今日どこかでばったり会うかもね~!』なーんて喋ってたら、なんと沖縄料理のお店の中にはその方が!

ZULUさん。お酒が大好きなとても40代には見えない若々しい感じです。

体と心で表現する。そんな感じを受けました。

僕は全く疎いのでなんと説明して良いのかわかりませんが、彼と喋っているととても似た匂いがして、びしびし通じ合うと言うか。

踊ったり、詩を詠んだりしている方です。

表現媒体は違えど、目的や目指す所がすごく近い気がしました。

来月、原宿JET ROBOTでJET POETと言うイベントで詩の朗読をされるそうなので、お邪魔しようと思っています。


世の中にはまだまだ面白い大人の人がたくさん居て、それだけでも幸せな気持ちになりますね~


わくわくどきどきする、そんな一日でした。


それではみなさん良い週末を!


salut:)


takumi

No comments: