I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-01-09

stitching stitching!





どうもー、takumiです。


新年正月気分もほどほどにあっという間に慌ただしい生活が。。。


オンワードのコンテストの最終審査通過者は向こう3年間色々なサポートを受ける事が出来るのですが、その一環で来週水曜日からIFFと言う展示会に、今回は作品数もかなり少ないんですが、参加させて頂いて来ます。

そして前に書いたTシャツの企画!

こちらはトムス株式会社さんとのタイアップ企画で、6名のデザイナーの内に選ばれて今回は二着のグラフィックデザインをやらせも貰いました。

今週ラストのミーティングも終わり、本番までもう少し。。。

あれこれちょこまかとやっております。

IFFの方に出すものが、なかなか難しいです。


なんと言っても僕の目指す形態と言うかそう言った所がマッチするのかとかあれこれ考えてしまうと一体何を作っていいのやら。。。とか思ってましたが、失敗を恐れる事なかれってことで、やるしかないでしょうモードの意気込みに変わって来たものの時間と予算との戦いです!


と言うわけで今週のブログは内容があまり濃くないのですが、頑張りますので皆さん応援してくださーい!


あ、昨日はこないだ紹介した写真者さん、杉山正直さんに会って来て、かなり濃い時間を過ごしたのでそのあたりはまた次回~

初めてのポラロイドカメラでの撮影をさせてもらってまた経験値アップです!


ではでは、世の皆さんは三連休ですかね?素敵なホリデイを~


あ、Tシャツはスナップ色々撮ったので今度もっと載せます!まずは、なみちゃんかずおくんサンクス!

takumi

No comments: