I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2011-01-13

too busy.....

こんにちは〜最近一気に寒くなって、部屋の中でもスパッツ履いたり、靴下履いてないと寒い。。。
年が明けてから一度も更新出来てませんでした!
年明け早々体調を壊し、そのツケが回ってやる事がどんどんたまってしまい、大慌てで毎日ワークしてます。
なので、あんまりしっかり書けないのですが、先月やった撮影の写真が上がって来たので、次回はそれを見せたいと思います!そしてちょっと真面目に振り返ってみようかと思ってることもあったり〜こちらも近いうちに書いてみようと。

一先ず内容の無いポストですが、新しい話を出来るようにまずはこなさないといけない事をどんどんやっていきます!それでは、また〜
皆さんも体調には気をつけて!

take care;)

takumi

No comments: