I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-03-24

サプライズ!




先週末、突然電話が鳴りました。バイト中だったんだけど、日本の電話番号だったので何だろうと思い出てみると。。。

『セミナーの時にお世話になった@@@@ですが。。。』

なんと去年の夏のセミナーで直接は受け持ってないんだけど、話を聞きたいって事で少し個人的に話をした彼がベルギーに!

具体的なプラン無しでの一人旅だったらしく、突然の連絡でびっくりしたけど、すごく嬉しかったです。

夏のセミナーは毎年ずっと参加しているんだけど、それでもこんなサプライズは初めてです。

でもこうして連絡をくれる事は本当に嬉しくて、結局うちに一晩泊まって、二人で色んな事を語らいました~!

久しぶりのお客さんで、料理もがんばりがいがありました。

彼はこの春からキャリアスクールに入学する事に決めたみたいで、これから服の事を学んで行くのがとても楽しみみたいで、こっちまで新鮮な気持ちになりました。

バイト後合流してモードミュージアムへ行ったりぶらぶらして、夜はファッションの事や人生や色んな事を喋りました。

やっぱり人とこうして繋がって行けるって事はとても幸せな事だと思います。

今練っているプロジェクトはまさにそんな感じの事をやって行きたい。


the little star shines on me, you and all of the people!

そのちっちゃな星は、僕やあなたの、そして全ての人々の上に輝いてるんだ。


写真は、今開催中のエキシビションにて、そして王立美術館の中、アントワープの街中です。

No comments: