I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-06-14

三歩進んで二歩下がる

こんにちは。

ここアントワープは、一昨日11日からの3日間、ショーです!

やっぱりいいなあ、あの緊張感と興奮はショーでしか味わえないものがありますね。

忙しさや現実的な問題に直面しながら、この半年は相当自分の中にも葛藤があったり、まだまだ消化出来ていない事が多過ぎて少し足踏みしてる状態で、早くここから出て行かないと!ともがいてる最中です。

ショーに行って改めてみんなそれぞれ頑張っているんだなって思いました。

自分が参加出来なくなってしまった事は本当に残念で、やっぱり悔しさはあるけど、頑張らないといけないなあって。

ここ一ヶ月はやたらと体調を崩したりの連続で、色んな意味でのスランプなようです。

しっかり呼吸を整えて、目を大きく開いて歩かなきゃ!


先週はいきなり気温がぐっと下がってすごく寒かったけど、今日は久しぶりに温かいです。今夜はショーを観に行って来ます。


皆さん良い週末を!

No comments: