I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-06-14

みんな

お疲れさま。
三年間ずっと見て来て、なんだか気がつけばこんなに時間が経ってて、今日はみんなの作品を見て来ました。
すごくじーんとして、帰り道はちょっと感傷的に。
そして自分の事をぎゅーっと抱きしめて、あなたがここに居ない事が本当に悲しいって言葉を聞いて、とても胸が苦しくなりました。

でも、みんな本当に頑張ったんだな。
みんなお疲れさま。
みんな、これからも頑張ろうね。よろしくね。
とても不思議な気持ちな夜です。

明けない夜は無いと言うけど、少しだけ夜が明けるのが苦しいようなそんな感じです。

夜中だからなのか、ヘンテコな文章になってるな。。。
日本の皆さん、素敵な日曜日を。
アントワープの皆さん、お疲れさん!

i'm proud of you !

No comments: