I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-06-23

あらら

徹夜続きで頑張って今日のミーティングに意気込んでたんですが、そんな時に限って良くある話。出かけようとする10分ほど前に電話が・・・・

『タクミ、ごめん。昨日電話出来たら良かったんだけど、明後日にずらせるかしら?』

思わず、『what?』って聞き返してしまいました〜
全然寝てない日が続いてるので頭も良く回ってなくて、朝から拍子抜けしちゃいました!
今日は少しだけ緩めてワークしたいと思います。

今夜またしっかり書こうと思います!

see you very soooon :)

takumi

No comments: