I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-08-26

2009夏


また今年もあっという間に夏が終わろうとしてますね~


明日の朝のフライトでベルギーに帰ります!


今年もたくさんの人に勇気と元気を貰いました。

ここからまた怒濤の日々が始まるわけですが、やってやろうじゃないの!と言う気持ちです。


しかし毎回、ベルギーへ”行く”のか、”帰る”のかもうよくわかりません。。。笑


またみんなと会えなくなるのは寂しいけれど、これからも頑張りますので、みなさんどうぞ温かく見守ってやって下さい!


それでは、また会える日まで お元気で!


with love


takumi

No comments: