I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-08-27

i'm home ;)




無事に帰って来ました!


まだ陽が長いです! 7時くらいに電車の中で眩しくて眩しくて、なんか世界の車窓からの一幕みたいでした。


そしてアントワープに着いてみると自分でもびっくりするくらい自分の場所だなー

何も考えなくても体が道を覚えてる感じ。なんかナチュラル。


今日はそんなに寒く無いけど、湿気が無くて、これは夜寒くなる!

つい昨日まで日本に居たのが不思議なくらい、なんというか自分が何個かの世界で暮らしているみたいで、振り返るとどうも現実味が無い感じで、夢を見てるような気持ちになります。


東京に5年、ベルギーに4年、だいたいトータルでこのくらいの期間住んでることになるけど、どっちも今じゃあ自分の居場所になってるんだな~


そしてこれから始まる、嵐の予感!予感じゃなくてむしろ自分で嵐を巻き起こすと言った方が正しいような・・・


今夜は時差ぼけしないようにもう少しこっちの時間で遅くまで起きていてから寝ようと思います。


楽しい夏をありがとう!


よーし、気持ちを入れ替えてまた頑張ります。


takumi

2 comments:

若社長。 said...

無事にアントワープに帰りましたかぁ

よかったです

自分の居場所ってわかる気がします

ある程度の期間そこに住んでいると

魂が根付くんでしょうね

そして長い期間そこにいられるってことは

自分にあってるってことじゃないかなぁ…

これから怒涛の毎日ですかぁ!!!

がんばってくださいね(^O^)/

くれぐれもお体ご自愛なさってね!

takumiy said...

若社長。さん
いつもありがとうございます。
そうですね、ここはやっぱり自分に合った場所の一つなんだなあと実感します。
そちらもご自愛下さいね!

また会える日を楽しみにしています。
頑張ります!
takumi