I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-08-15

お盆


こんばんは~

いやー今日は暑い!そして明日も暑いみたいですね。

世間一般には今はお盆なんですね~。なんだか心なしか街も少し静かに感じます。
時々匂ってくる線香の香りとか、少し陽が短くなって来た夕方の感じとか、夏休みの終盤の雰囲気が、ちょっと切なくなりますね!
みんな、夏休みの宿題、終わらせてるのかなー。僕は小学生の時、夏休みの頭3日くらいで全部やってしまって、後は遊びまくるタイプでした。

この一週間では、ちょっと神奈川の川へ釣りをしに行って来たりしました。

川沿いは、オープンカー。人生初オープンカー!

マイナスイオンでまくりです。水はいい。
一回大雨でずぶ濡れになっちゃったけど。。。
小ちゃい頃は魚釣りが大好きで、それこそ夏は釣りか泳ぐかクワガタを捕まえに行くかしかなかったです。
クワガタは居なかったけど、カマキリ。夏の思い出。
都内から2時間もあれば行けるんですが、なんか夏!って感じですごく良かったです~。
ほら、なかなか良い写真。
こんなマイナーな自販機もあったり。

ここは、釣り禁止。釣りするなら1,500円払いなさいって怒られちゃいました。。。

帰り道の246。この空の感じが、夏の終わりを感じますね〜〜。ってか運転ありがとう〜!

来週は、商談や打ち合わせ、新潟や中国の件も進めて行かないといけないので、また慌ただしくなって来そうですね!

そう言えば、もうちょっと前になるんですが、友だちの家で合同バースデイパーティしました!

すんごいでっかいケーキ。さすがパティシエ〜わーおですね。
すごい!
横からみるとこんな感じ。テーブルの上が食べ物だらけです。

すごい豪華!



最年長の大将は、一番乗りで寝てました。この後、みんなの格好の餌食に。。。

みんな顔に落書きしまくったり、30代の友だちまで顔中落書きで、久しぶりに大はしゃぎでした。。。
某アパレルVMD。ガテン系に変身。

この二人、初対面なのに、顔に落書きされてました。。。右側はパターン科の同級生。左はパン屋さん。そしてパティシエ。

再登場。
多分この日一番後に来て、一番大騒ぎしたのはこの顔です。。。
この後、全員顔中落書きされました。。。

この日は、真ん中の落書きターゲットの送別会も兼ねてました〜。行ってらっしゃいwith落書き。
一軒家って良いなあ~なんか実家みたいだし、すごく良いです。
総勢12名、なんだか久しぶりに子どもみたいに笑いました。
嵐の後の朝。
この子も普段は大はしゃぎです。この写真かわいい〜

他には久しぶりにアントワープの一つ下の学年に居たベルギー人の友だちとこっちで会ったり、イタリア人の友だちとも会って、この一週間は久々に英語での会話出来て楽しかった~。
魚眼レンズ越しのベルギー人。コーヒーゼリーを、かなり怪訝に食べてました笑

しかし時間が経つのって、本当に恐ろしく早いですね。

ずっと今まで頂いた名刺のデーター管理をやり始めて、かなりの時間がかかってしまったんですが、その数なんと400枚。びっくりです。でもようやくそれも一段落して、皆さんに挨拶遅れ過ぎなんですが、遂に送れます!

ここ数日はちょこっとリラックスな時間も持てて、またしっかり動き出さないといけないですね!しかしちょっと夏バテ気味です。
なんか体がだるくて、どうもシャキッとしてないです。。。
夏が終わるのは寂しいけど、夏バテから回復して、早く元気いっぱい頑張っていかないと!

まだ盆休みの人も、休みなんてないぞーって人も、素敵な日曜日の夜を過ごして下さいね~

それでは、また!
have a good evening;)

takumi

No comments: