I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-05-02

あれえ?!



あれ、自分って一体何をする人だっけ? 

と、ふと我に返ると自分が一体何をする人なのかわからなくなる事が割と良くあります。。。 

今週はまた子供達に遊んでもらい?に行って来ました~

本当はベビーシッターと言う名目なんですが、どっちが遊んでもらっているのか。。。 

なんか二人で僕を取り合いして、ちょっと途中でけんかしたり、これまた可愛いんです。 

ママによると、先週僕が帰ってからは、『たっくんがもし日本に帰ったらどうしよう。。。』とか言ってたみたいで、ホロリ。 

今回は、Wii中におならをされ、おしっこ一人じゃ怖い!って言われ、二人が僕を取り合いして涙を浮かべられ、結局4時間の長期戦だった! 

こうして考えると自分も子供だったんだよなあ。 

最近小学校の時の写真を引っ張りだし、日付が、1993年。え!? 

小学6年の時から16年かあ。そりゃびっくり。 


その次の日はブリュッセルでミーティング。

テント作ってます。

ダイレクティングとインスタレーションを今回任されて、なんだか自分でもびっくりするようなワークをしています。


今の僕のデザインデスク周り。カオス。テントにビールに、カオス。 

どうみてもファッションワールドにゃ縁の無い雰囲気が漂ってる。 

でも、このプロジェクトには僕の去年の作品も関わってるんです。


最近、完全無知で音楽を作る事にミーハーにもはまってます。 

興味あれば、聞いてみて下さい。。。申し訳ない感じですが。。。上の2曲はまあまあまともです。

こちらから。

後、今日はGIFアニメーションを作るのにも挑戦してみました。

友達に言われたけど、takumiはいつか音楽も内装も服も全部自分でやっちゃいそうだよね!それが出来たらどんなに楽しいだろう!

想像してすごいドキドキしました。


これがテントのフレームのプロトタイプ。 

実物は高さ2~3メートルくらいになる予定です。 

UTOPIAでキャンプをするって企画でやってます。


なんだか豚インフルエンザ、怖いですが、皆さん素敵なGWを!


No comments: