I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-05-17

dokidoki wakuwaku



最近少し疲れ気味です~


二足の草鞋だったのが、三足目を履きたくて、でも余裕が無いのに!でも履きたい!そんな毎日です。


それでも日々の生活の中には、ちっちゃいけど、素敵な事や嬉しい事も実は身近にあって、人はそれをすぐに見失ってしまいます。

だから、そんな感覚を失わないように目を大きく開いていようと思います。


子供達と遊んでいると、そうゆう事にたくさん気付かされます。

昔、きっと自分もこんなにちっちゃくて、無邪気で、ケラケラ笑ったりちょっとしたことで喜んだりを素直に出来てたなーって。

子供はすごい!


きっとあの子達もいつか歳を重ねて、今の自分と同じような気持ちに直面した時に何を想うんだろう、僕の事を覚えていてくれたら嬉しいなあ、なんて思ってみたり。


今進めてるプロジェクトですが、前回のミーティング後にテントを担いで帰り、今はそこの中で寝ています。。。

まさかベルギーで部屋の中でキャンプをするとは!

このテントを、子供達を喜ばせるようなUtopiaに変身させるのが今の課題です。


そして一人でも多くの子供達が、何かを感じたりドキドキしたり、考えてくれるといいなあ~

自分が今の自分に出会えたように、夢のヒヨコたちが少しずつ成長する栄養になれたら、本望です。


時間が進むのが恐ろしく早いのでちょっと焦り気味だけど、呼吸を整えて、姿勢を正して歩かなきゃな。


もう五月も折り返し地点。


皆さん、素敵な週末を :)

No comments: