I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-09-01

the end of summer




バイバイ、2009夏


ここ最近、気付きかけていることがたくさんある気がします。


友人に言われた事。


どうやら僕が人を好きであること、そしてコミュニケションが重要なキーであること、これらは僕の個性とも呼べるようです。


とてもひっかかる、いや興味があると言う方がしっくりくるかな。

だから、いつも一番根底には人間のココロが関連してる。


頭の中にふわふわといくつかのプロジェクトのアイディアが浮かんで来て、やつらは僕のココロを誘惑します。


いやいやいや、この9月は怒濤の時間になります。


今、オンワードのコンテストのファイナリストにノミネートされているので、その制作、そして以前からやっているテント!(厳密にはテントがメインのプロジェクトじゃないけれど。。。)

この2つを今月で終わらせなければならないです。

現時点で、世界51カ国、12300点からのうちの30点の一つに選出されています。

地元の友達いわく、モーニング娘。になるよりすごいじゃん!だそうです。。。笑


グランプリ、取ります。


どうもこのごろは気持ちが安定せずに、本当に自分で居られる時間がなかなか無くて、思いっきりワークに打ち込めていない事にすごくフラストレイション。

でも、色んな事をひっくるめてこの瞬間も人生の中の1ページなんだろうと思います。

そしてまた、10月になって、笑顔で居られるように。


この頭の中のふわふわと跳び回っているアイディアベイビーたちもゆっくりと暖めて育てて行こう。


今日のアントワープは雲一つないきれいな空でした!


息を大きく吸って、吐いて、また吸って、吐いて


出来る。


よーし、頑張るぞ。


takumi

No comments: