I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-09-04

つくる


なにかをつくること


これはとても楽しいです。


はっきり言って、四六時中、あれやりたいなーこれつくりたいなーとか考えてます。それに加えてあらゆる事もこの中身の詰まっていない大きな頭に全部入ってるので、動きが鈍くてたまりません!


ワークをしてて、ああやっぱり楽しいなーって。


色んなアイディアが頭の中をふわふわふわふわ、やつらを捕まえようと、それもまた楽しいんです。


今やっているコンテストの作品制作、正直大変です。でも必ず良いモノを作ります。そして今回のキーワードでもある、『layer-重ねる』これがまた頭の中のあっちこっちをちくちくと刺激していて、アイディアの欠片みたいなのがちらほら顔を出します。


いつか楽しそうな事、素敵なアイディアたちを好きなように好きなだけカタチに変えて行けたらなーと夢見ながら頑張ります!


夢はみるだけじゃなくて、現実にかえていかないと!


アントワープはもうかなり寒いです。今の気温、12℃。

日本ももう気温が下がって来てるみたいですね~風邪に注意!

週が明ける前に、キリの良いとこまであげて、週明けから遂に(すでに!)ラストスパートに入ろうと思います。


それでは皆さん素敵な週末を;)


bonne journee & bon weekend!


takumi

No comments: