I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-09-27

考える


そんなこんなで無事にパッキングを終えてもう日本に到着したみたいです!良かった~~


そして前回の続きで、見事に一段落した後体調を崩してました。。。


少し回復してから部屋を片付けたり、なんか久しぶりに自分の物を作ってみたりしました!


後は色んな事を考えています。

数ヶ月前、この10月と言う節目が来る事がまるで遠い未来みたいに感じていたのに、今もうすぐそこ!

10月いっぱいでベルギーから一時的に離れる事になります。

その後どうするのか。。。


どうしよう。。。


まあ頭の中には割とざっくりとプランはあるんですが、その方向へ上手く進んで行けるのかどうか、なんだか心がもやもやしてちゃんと考えられません。


どこにも正解は無いし、近道も無いのはわかっているから、余計に悩む。


迷走中。。


友だちはその迷走がいつか名走に変わる!と励ましてくれました。


長く住んだこの街は人生の中でもかなりのウエイトを占めている場所です。

立つ鳥跡を濁さず、残りの時間を有意義に過ごしたいと思います。

まだまだやらなければいけないことも残っているので、それもあるし!


不安と期待と少しの焦燥感。


28歳のこの分岐点はかなり大きい節目になりそうです。


しゃきっとしなきゃ、しゃきっと。


みんなも季節の変わり目、風邪に気をつけて下さいね~


ではでは


takumi

No comments: