I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2009-09-07

たべる


たべる


なにかたべること、これまたとっても楽しいです!


あー食べるって幸せ。。。


どんな節約生活だろうと食べる事は大切ですね。


しかしここベルギーの物価には本当に感謝感激です!

だって、ワッフルが10個入りで79セントって。。。(結構前にもこの話書いてるかも!)一個あたり8セント!10円くらいです。

コンビニだと一個100円くらいするだろうに~

そんな安いもの探索を住み始めの頃しっかりしたので今じゃ賢く生活出来ています。


これ、友達がくれた洋梨。

なんか最近僕はこうゆう写真を撮るのが好きみたいです。


そう言えば一眼レフカメラ欲しいなあ。。。

カメラはど素人なんだけど、写真撮るの好きだし、なんと言っても恋に落ちてしまったカメラが。。。

今年は何故か珍しく物欲があります。

普段は買い物したい!って気持ちは少ないほうなんですが、どうもこの半年やたらとあれが欲しいこれが欲しいとなってしまいます~ 女性のセールに行く気持ちが良くわかる気がする!


何を書きたかったってわけじゃないんだけど、前回のつくるってタイトルからたべるにしてみました 笑


コンテストの作品制作に追われて、今月は缶詰状態です。

30日必着で送らなければならないので、20日あたりにはこっちから発送しないと間に合わないと思うので、あと二週間!いやー二週間。。。やります。


フルーツ普段全然食べないんだけど、洋梨意外と好きでした。


これから少しずつフルーツとも仲良くして行こうと思います。


ではでは、また一週間始まるけど頑張りましょう!


takumi


No comments: