I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-07-26

ふう

IFF展、無事に終わりました〜。
ご来場の皆様、出展者の皆様、運営の皆様、協力してくれた人達、みんなみんなありがとうございました。そしてお疲れさまでした〜。
怒濤の一週間で、まだ疲れが全然とれていません!そんな状態で、友だちに頼まれたネコの服を、オーダーメイドで作らないといけなかったので、それもなんとか納品!ふう。。。

と言うわけで、しっかりと報告書きたいのですが、まずは成果の整理と、あれこれ事務作業が盛りだくさんなので、それを終えてから詳しく書きたいと思います!

いやー、もしかしたら夏バテ?と思う様な体の怠さですが、こなしていかなければ。。。
それでは、また一週間始まりましたが、頑張りましょう!
ではでは、もう少し待ってて下さい〜〜

be right back!
takumi

No comments: