I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-07-31

The end of July

今日で七月も終わりですね〜
毎日暑いですが、みんな元気ですか〜?

僕はというと、まあ色々な身の回りの変化もあったり、嬉しいニュースも苦しい出来事もあるわけですが、最近疲れが取れない。。。前々からあったんだけど、このごろさらにそれがキツい感じですね〜

今夜は久しぶりに仲良し軍団で集まります!
そしてちょっと色々立て込んでて、しっかり書けるのは週明けになっちゃいそうです〜

昨日はなかなか嬉しい出会いがありました。そして明日はヘアメイクさんと月末にやる撮影のミーティング、初顔合わせして来ます!
時間はあっという間に過ぎて行くけれど、しっかり生きなければなーと感じるこのごろです。
自分の生きてるうちに出来ること、きっとそんなに多くは無いので。

それでは、熱中症に気をつけて楽しい週末を過ごして下さいね〜〜

have a great weekend and smile;)

takumi

No comments: