I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-07-17

International Fashion Fair

皆さんこんばんは~。
ようやく今日も一息です。
Daysもようやく落ち着いて来たみたいですね。天気予報だともうすぐ梅雨明けみたい。
やっと気持ちよく洗濯も出来ますね~~
今日も朝から大忙しでした。
でも、一つずつこなして進んで行ってるので、嬉しいです。
この一週間ほどで色んな事が起こりました。
来月は、新潟行きます。
10月は中国行きます。
わー、目まぐるしい。でも、両方ともこれからの第一歩。
もう来週IFF展で今まさにてんやわんや、火の車どころじゃないんですが、ブログで近況報告して行かないと、あいつ生きてるのか的な電話が来たりするので。。。ってのは冗談です。まあ毎日何人もの方に読んで頂いて、応援してもらえるってのはとても幸せなことだと、本当に最近思います。なので、腰が重い時もあるんですが、やっぱり書き始めると書きたいし、楽しいです。
そうそう、もうすぐIFF展。。。
ひゃーって感じの日々なんですが、その中で色んな事が決まり、危うく数日前には2日くらいでコレクションのデザインして、即送らないと!みたいな事態になりかけたんですが、それは一先ずデッドラインが延びました~。ふう。
でも結局展示会に被っちゃってるので、制作と平行でそのプロジェクトも。。。です。
忙しいのはしんどいけど、幸せなことなんですね。
そして今月いっぱいで色んな事が変わります。
やっぱり節目は寂しい様なほっとする様な。
まだあれこれ見せられないのが残念です~
裁断中。
最近のお気に入り素材。相変わらず緑。

ちらっと、ちらっとだけ。。。



まあまだ完成してないから、このぐらいまでなら。。。


これは、ちょっと見づらくしておきます笑

さあ、明日も朝から頑張らないと!
昼間は極暑なので、きっついんですが。。。
そしてあんまりたくさん書けませんが、もう少し頑張ります〜

それでは、皆さんは楽しい三連休を!僕はしっかりワークします〜

have a great weedend! 


takumi


No comments: