I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-07-03

誕生日!

わー29歳になっちゃいました!
29歳かあ。
信じられませんね。。。
30代まで後一年。
なんだか気持ちを引き締めていかないといけない気分です。
この一年で沢山のことを準備して行けたらなと思っています。

1日が誕生日なんですが、日付が変わってすぐくらいに起きたハプニング。。。
サプライズ?
ご、ごきぶりが出現しました。。。。
まじで?
ひーーー
恐怖でしたがなんとかゴキジェットで対決。
圧勝でしたが、精神的にはかなり負けてましたね。

とまあそんな29歳の始まりでしたが、プレゼントやケーキや、大好きなトンカツを食べたりと、とても幸せな一日を過ごすことができました~。
メッセージやメールや電話、みんなありがとう~!
毎日が誕生日だったらいいのに笑
なんてこと言ったらありがたみが無いですよね。

こないだは、スイスから来てる友だちのryanも一緒に手巻き寿司をして食べました。イカを買って来て、『それ自分でさばけるの?!』と彼は思いっきり不安そうでしたが、しっかり準備もして美味しい美味しいとみんな満足げに食べてくれました。ワールドカップは負けてしまったけど、楽しい一日でした~。

さていよいよ今月はIFF。あと三週間しかない!ひゃー大変です。
なんとか頑張って、良いもの作らないと。

でも最近作った物を気に入って頂けたり、そういったフィードバックと言うかリアクションが次のものを作る動機に繋がりますよね。

よしよし、この天気に負けずに頑張らないと。
皆さんも夏バテに気をつけて、この季節を乗り切りましょうね~

have a nice weekend!;)

takumi

No comments: