I write something about me, my works, days and so on.

ようこそ作品の事や、日頃の事や、そうでないことや、あれこれ書いてます
ちょっとずつ、じぶんのことがわかるといいな

コメント/good!/質問/注文などなどなんでもどうぞ

2010-04-05

体調不良。。。

こんばんは〜!
せっかく桜も満開、春爛漫って言いたい所なんですが。。。
風邪。
風邪?
バカは風邪引かないとのことなので、一先ずバカでは無いってこと?
とか書いてる時点で。。。

ティッシュを100枚くらい使った気がします。

ポケットには大量のトイレットペーパー(今行ってるアトリエで緊急鼻水用としてポッケに入れました。食事中の人悪しからず。)

と、言うわけで。

ブログ更新、明日明後日くらいにはしっかりやりたいと思います!

明日も朝から働いて来ます!
明日から展示会。
なんか早かったな〜
一区切りが嬉しいような、寂しいような。
自分の展示会をやるときもそうなんかなあ。
嬉しいような寂しいような。

でも、それってきっと幸せなこと。

そうですよね。

さあ、暖かくして寝ます!
みなさんもご自愛下さい。

takumi

No comments: